Y-life

住宅ローンの完済、米国株式資産1000万円到達を具体的な目標としています。テレワーク環境でフリーランスとして働いています。日々の出来事もあわせて綴っていきます。吉沢京一郎

志村けんさん、本当ショックです。

 

 小さい頃から人生の一部だった存在で。

テレビでは笑わせてもらい、元気を貰っていた。

ちょっと元気がなくなったとき、生真面目に悩む自

分を解放してくれたこと数知れず。

 

『舞台で布団で寝ているコントをしている時に、そ

のまま死にたい』となにかのトーク番組で言ってい

た。本人もきっと悔しいだろう。

 

 これからも笑かせてくれると楽しみにしていた。

本当、言葉になりません・・・