Y-life

住宅ローンの完済、米国株式資産1000万円到達を具体的な目標としています。テレワーク環境でフリーランスとして働いています。日々の出来事もあわせて綴っていきます。吉沢京一郎

孤独のすすめ

年収が高い人は、孤独だ。

年収が低い人は、人と群れている。

いま、孤独を感じている人はチャンスだ。

もうちょっとだけそのままでいよう。

1000人中999人とすれ違うが、

1人と奇跡的な出会いがある。

チャンスは、孤独な人にやってくる。

群れていては、チャンスが回ってこない。

---


上記は、ある人から教わり、実行した。

年収は2倍になり、親友もできた。

今度はブログを読んでくれた何方かに

実行して頂きたい。


ーおわりー


◆ワンタップバイ10種 結果報告◆

昨日12月25日は、クリスマスの為、市場は休み。いやぁ、「見目麗しくない」ポートフォリオだわ。ワンタップバイに当資金を入金したつもりが、間違えて事業者用の口座から振り込んでしまい、組み戻しになってしまった。今年は、これで店じまいになりそうだ。


◆記事一覧
https://www.onetap10.com/archive

記事作成:吉沢京一郎