Y-life

住宅ローンの完済、米国株式資産1000万円到達を具体的な目標としています。テレワーク環境でフリーランスとして働いています。日々の出来事もあわせて綴っていきます。吉沢京一郎

【やりたいことリスト10】

 巷では、『やりたいことリスト100』というものが存在し、リストを作成し、実行している方がいます。人生でやりたいこと、願望を実現するというものです。前向きで良いなと感じています。
 
やりたいことは実現できていますか?

筆者は10ケくらいは確実に実現したいと思っています。ブログで願望を書くのは恥ずかしいのでやめておきます。笑

さて、銘柄の入れ替えを検討していましたが、そのままにすることにしました。



【運用ルール】
・パフォーマンスの悪い銘柄を1000円購入する
・値上がりしている銘柄は、値下がったタイミングでリバランス購入する
・運用ルールは何度でも変更して良い