Y-life

住宅ローンの完済、米国株式資産1000万円到達を具体的な目標としています。テレワーク環境でフリーランスとして働いています。日々の出来事もあわせて綴っていきます。吉沢京一郎

新規購入しました。ベライゾン・コミュニケーションズ。

◆ワンタップバイ米国株10種

シェブロンを1000円購入しました。

ベライゾン・コミュニケーションズを新規で10000円購入しました。昨夜の記事にも書きましたが、ディフェンシブ株であり、今後も成長し長期保有できると考え、決断しました。

https://www.onetap10.com/

--記事抜粋

〉〉ベライゾンの事業の高い参入障壁、割安なバリ

〉〉エーション、高い配当利回り、および堅調なキ

〉〉ャッシュフロー成長は、リセッションに対抗で

〉〉きる優れた防衛手段になると言われています。

 

これで個別株が10種類、ETFが1種類で合計11種類になってしまいましたが、

個別株目線で【ワンタップバイ米国株10種】とさせて下さい笑

f:id:OneTap123:20200116000308j:image
f:id:OneTap123:20200116000315j:image
f:id:OneTap123:20200116000311j:image

昨夜の状況です。

 

f:id:OneTap123:20200116000359j:image
f:id:OneTap123:20200116000356j:image
f:id:OneTap123:20200116000353j:image
◆今日の戯言◆

『朝から晩までワクワクすることで埋め尽くす』 それが人生の目標です。

日々、ワクワクして過ごせているか、物事に没頭できているか、自問自答して生活しています。

巷では『人生でやりたいことリスト100』みたいなものがありますが、なんか楽しいですね。ワクワクします。(100も達成できますかね。)

10くらいなら何とかいけそうな気がします。。

株式投資、ブログで記事を書くことは楽しいなと感じているので、2つは実現できています。(きっと。)

まだまだ、朝から晩までワクワクすることで埋め尽くせていません。理想論ですが、『やりたくないことはやらない人生』にしたいと思っています。

〈おわり〉

 

⭐️記事一覧◆

https://www.onetap10.com/archive