Y-life

住宅ローンの完済、米国株式資産1000万円到達を具体的な目標としています。テレワーク環境でフリーランスとして働いています。日々の出来事もあわせて綴っていきます。吉沢京一郎

【連続増配株】早朝5時にポチッと押しました。(ワンタップバイ米国株)

 本日5時に目覚めました。5時半頃、米国株式の買付を行いました。(メリット①)

自宅を6時過ぎに出たのですが、あたりは真っ暗。電車に乗ると空いていて、運良く座る事もできました。ノンストレス。(メリット②)

職場のフロアは静かで始業前の業務がかなり捗りました。(メリット③)

軽く朝ごはんを食べれました。(メリット④)

いつも夜中の1時頃寝ていたのですが、昨夜は22時に寝ており、睡眠時間を2時間近く延ばし、仕事での頭の回転がかなり速くなりました。(メリット⑤)

良い事尽くめという事が分かったので、継続したいと思います。起きれるか分かりませんがチャレンジという事で笑



【ワンタップバイ米国株10種】(夜の部)
・またまたエネルギー兄弟の『エクソン』君と『シェブロン』ちゃんが下げてます。今朝は、『シェブロン』ちゃんを購入しています。

昨年9月、アメリカは70年ぶりに石油の輸出が輸入を上回りました。原油価格の高騰がむしろ米経済にプラスとなる状況になりましたので、イランが中東原油の輸送を妨害しても、アメリカは困らない状態であります。余計なことを考えず、愚直に積み立てていきたいと思います。

【ワンタップバイ日本株1種】(昼の部)
・一匹狼の『花王』さんですが、株価がほぼ動いてないので放置プレイとしました。

・一人っ子だとかわいそうなので、もう1人追加したいところですが、KDDIくんを入れようか検討中です。



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村