Y-life

住宅ローンの完済、米国株式資産1000万円到達を具体的な目標としています。テレワーク環境でフリーランスとして働いています。日々の出来事もあわせて綴っていきます。吉沢京一郎

ブログ村から卒業することにした。

 

 今までブログ村に登録していたが、やめることにした。理由は、意識的に株式投資に特化した内容に寄せることになり、窮屈さを感じたカラだ。アクセス数なども気になってしまい、自分自身の信念というか、本質から外れ始めたからだ。

 

・・・とは言いつつも、ブログ村では読者として今まで通り、楽しませていただくことにする。特に『米国株』の上位にいるブロガーの記事の内容が濃い。すごく勉強させて頂いている。人それぞれ戦略が異なる点も面白いと感じる。時に、ばちばちやりあっている方達もおり、なんだか賑やかだ。

 

ワタクシはどちらかというと、『ライフスタイルより』な記事を書くのが好きだ。ストイックな感じではなく、日々を楽しむために記事を書いている。これからも好きな事を好きな様に書いていきたいと思う。その結果として、自然に何方かのきっかけ、気づきなどに繋がればこれほど嬉しいことはナイ。

 

今後も毎日変わらず更新していくことにスル。

 

◆記事一覧◆

https://www.onetap10.com/archive