Y-life

住宅ローンの完済、米国株式資産1000万円到達を具体的な目標としています。テレワーク環境でフリーランスとして働いています。日々の出来事もあわせて綴っていきます。吉沢京一郎

昇り竜のマスターカード10%↑↑ 利確予定です。

いやぁ。

今週も終わりました。

1週間分の得体の知れない傷を負い、家路に到着。世の中のお父さん達はもっと背負うものが大きいんだろうなと思いますし、私はまだまだ楽なほうだとも思いますが💦

 組織に染まらない、居心地を良くしない、群れない。それを日頃、意識して働いており、卒業に向けて着々と準備を進めていきたいと思います。

 

◆ワンタップバイ米国株10種◆

・昇り竜のマスターカードを利確予定です。5%下げたら買い戻します。利益が小さすぎるのは面白くないですが、しゃーないです。

・行きつけのバーに通う常連客の様に、エクソンモービルを¥1000購入予定です。

・シュワっとCoca-Colaも8%の上昇率となっています。

f:id:OneTap123:20200117221127j:image
f:id:OneTap123:20200117221129j:image

 

 ここでワンタップバイのコンテンツを紹介しますが、漫画が描かれています。うーん、かなり初心者向けになると思います。それで?って言われてしまいそうですが。

それだけです。

 

f:id:OneTap123:20200117221830j:image

 

グッドナイト。

 

 

 

とか言っておきます。

 

◆記事一覧◆

https://www.onetap10.com/archive