Y-life

住宅ローンの完済、米国株式資産1000万円到達を具体的な目標としています。テレワーク環境でフリーランスとして働いています。日々の出来事もあわせて綴っていきます。吉沢京一郎

ITセクターは有事に強い。暴落するって言ってるのは詐欺師か

    f:id:OneTap123:20200315223835j:image

ITセクターは暴落する。株式を保有するな。』

こんなことを言う詐欺師みたいな人間が後を経たない。

 

ITセクター=生活必需品

ITは、有事に強い。今や生活必需品ではないか。

リモートワークができるのは、ITのおかげだ。

海外ともパソコン一つあれば、会議に参加すること

ができる。飛行機に乗り、海外に行く必要はない。

 

通勤電車の中で、新聞を広げてみている人はいるだ

ろうか。殆どいない。

新聞広げるな。邪魔だ。

ちなみにわたしはamazonkindleを利用して、

日経新聞を読んでいる。

 

スマホは生活必需品だ。Appleファンも多い。

わたしもiPhoneを使っている。

 

外出を控えているこの時期は、テレビ、スマホなど

の端末から動画配信サービスを利用する人も多い。

NetflixHuludisney +などあげたらキリがない。

 

買い物もそうだ。

Amazon楽天を使い、買いたいものを選択することができ、翌日受け取ることが出来る。

 

まさに今、ITに助けられている。

 

暴落する暴落するっていう人間は詐欺師だと思って

いる。詐欺師から教わった人間は詐欺師もどきにな

っていく。

 

少しは自分の頭で考えろよ。

 

 と言いたい。

 

記事一覧

https://www.onetap10.com/archive