Y-life

住宅ローンの完済、米国株式資産1000万円到達を具体的な目標としています。テレワーク環境でフリーランスとして働いています。日々の出来事もあわせて綴っていきます。吉沢京一郎

『マリオカートツアー』、『マリオRUN』をスマホで遊ぶ。ニンテンドー様様。

 今や、スマホは生活必需品だ。誰しも気がつくとスマホをいじってしまうことはあると思う。わたしも暇があると触ってしまうが、暇な時、ゲームをしている。たまに。


 最近は、『マリオカートTOUR』や『マリオRUN』をやっている。きっかけは、子供がヒカキンさんのYouTubeを見て、ダウンロードさせられたのがきっかけだったと思う。

このゲームの詳細は、専門家のヒカキンさんのYouTubeをご覧あれ。



 そろそろ任天堂スイッチも子供からねだられるのではないかと恐怖を感じている笑 


ワタシが小さい頃はファミコン位しかなかったと記憶してるが、すごい時代になったなと思う。ゲームは、生活必需品ではないものの、娯楽の一つだし、今後もなくならないだろう。


 ゲームをやる事は決して悪いことだけではないと考えている。『没頭することを覚えること』ができるようにナル。子供には中途半端にやめさせず、遊び倒してもらうことに期待する。

まぁ、だいたい1週間もすれば飽きるみたいだが笑

最近では、対象が変わり、勉強に没頭しているので良い効果はある。


さて、任天堂だが、ワンタップバイ日本株にも採用されている。





1株43000円を超えている。
株価収益率も思ったより高くないので、無配だと思っていたが、意外にもちょっと配当は出ている。

投資初心者に限り、日本株に興味がある方はワンタップバイをオススメする。1000円から投資が可能である。(中級者にはオススメしない。)

筆者は米国株がメインだが、日本株もやりたい。戦略が決まれば参入することにする。

https://www.onetapbuy.co.jp


◆本日の一言◆
市場が休みになる土日祝日は、今後プライベートネタでいかせていただく。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 高配当株へ
にほんブログ村