Y-life

住宅ローンの完済、米国株式資産1000万円到達を具体的な目標としています。テレワーク環境でフリーランスとして働いています。日々の出来事もあわせて綴っていきます。吉沢京一郎

関東圏内、穴場の公園があれば教えてほしい。です。

 コロナ感染者のうち、退院者の傾向が分かれば、

どんどん外に足は向いていく。

 

   報道の仕方で今後、国民の動きが変わる。

   報道次第だ。

 

そう思っている。

 

 ここ2日間、家族で大きい公園へ行き、遊んだ。

気づいたのは、公園はかなりのひとで混んでいたこ

とだ。国民は屋外で遊ぶことには、あまり抵抗

がないようだ。

 

 まだ、屋内の施設に足を運ぶ気分にはならない

いかがだろうか。もっと国民の為になる報道が欲し

いところだ。マジで。

 

 子供は外で思いっきり遊んでいた。

ニコニコしながら遊んでいる姿を見ると、

 

これがあるべき姿だ。

 

 と改めて思う。

子供だけでなく、大人も外に出て太陽を浴びた方が良い。ストレス解消にもなる。

 

 特にリモートワーク者は、外に出た方がいい。

運動不足になるのは唯一のデメリットだ。

繰り返すが、思ったより運動不足になる。

 

スマホやPCから手を離した方がいい。

ついつい、触ってしまうともぐら君になってしまう。

 

 明日は、関東は夏日になると予想されているが、

子供と一緒に公園へいく予定だ。

 

3連休、全て公園だ。

 

オススメの大きい公園があるなら教えてほしい。関東圏内で穴場なところ。

 

◆記事一覧

https://www.onetap10.com/archive